ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【築地・日曜の昼】 こんにちは!日曜の昼から友達と築地で呑もう!という話になっているのですが、おすすめのお店はありますか?女性同士ですが汚ウマイ店大歓迎です。

あーこ

質問

【築地・日曜の昼】
こんにちは!日曜の昼から友達と築地で呑もう!という話になっているのですが、おすすめのお店はありますか?女性同士ですが汚ウマイ店大歓迎です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日曜日のお昼から築地で飲みなんてさいこーぺこな!
粋な女子会ぺこ♫

M

M

30代

斬 (ザン) - 築地/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13112646/

ここはどうですかね?新鮮なお魚料理、海鮮丼が安くて美味しくて、結構すきです!(^.^)メニューも色々とあるので、よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

泉

非公開

築地 虎杖 裏店 (つきじ いたどり) - 築地市場/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13032167/

こことかいいかもですよ!
ランチと一緒に飲むってかんじですかね?昼からもお酒おいてるはずなのですがよかったら問い合わせてみてくださーい!♫

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

築地海鮮丼 - 築地/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13169399/

築地といえば、ここがオススメですよー!安い!うまい!はやい!そして、ビールが美味しい!です。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

築地玉寿司 晴海通り店 - 築地/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13118325/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

気軽に寿司とお酒が楽しめる居酒屋いかがでしょー!日曜営業のお店なので、のんびり語りつつお酒楽しんでくださいー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line