ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂駅周辺で1000円前後の和食定食ランチを探してます!!おすすめあればぜひ!! 13時までにはお店を出たいです。

まーたん

質問

赤坂駅周辺で1000円前後の和食定食ランチを探してます!!おすすめあればぜひ!!
13時までにはお店を出たいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこー?
バタバタぺこなー!
サクッと食べれてお腹いっぱいになれるところあるといいぺこな!

葵

20代

丸冨水産 赤坂店 - 赤坂/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13093825/?lid=header_restaurant_detail_menu

赤坂の居酒屋でサクッとランチできますよ。680円でお刺身定食とか鯖の味噌煮定食など、ごはん、小鉢、お味噌汁もついてバランス良いごはんが食べれますよ!

お店をチェックする

りんか

りんか

30代

こんにちは^_^

http://r.gnavi.co.jp/a000504/
こちら、ランチがリーズナブルに美味しくいただけますっ
個室もありますのでいかがでしょか?

お店をチェックする

泉

非公開

丸冨水産 赤坂店 - 赤坂/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13093825/
居酒屋さんのランチとかどうでしょ?
おいしい定食がけっこうリーズナブルに食べられて重宝しますよー!出てくるのもめちゃ遅とかは無いと思いますー

お店をチェックする

M

M

30代

レストラン ローザ - 赤坂/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13078256/

ここはおすすめですよ〜!!綺麗な店内で景色良く、ごはんもめちゃくちゃ美味しいです!ぜひぜひ、行ってみてくださーい!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

黒座暁樓 (黒座暁楼 くろざあかつきろう) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13005692/?lid=header_restaurant_detail_menu

お魚の定食が1000円くらいからあるこちらのお店はいかがでしょうか?パパっと食べたい時にもおすすめお店です。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

あかりまど - 赤坂/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13164301/

料亭をリノベーションした和カフェはいかがですか?
あんかけハンバーグや鶏雑炊などありますよ!
よかったら(^.^)

お店をチェックする

まーたん

まーたん

30代

皆様、ありがとうございました!!黒座さんにいくことにしました!あ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line