ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町でブロッコリーがおいしいお店を教えて下さい。

FK

質問

浜松町でブロッコリーがおいしいお店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

FKちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

FK

FK

30代

よろしく頼むよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ブロッコリーとはピンポイントぺこー!
ブロッコリーは手軽で栄養価も高いしおいちーぺこな!

FK

FK

30代

そうなんだよ!
腹ペコペコだよ!

プリン

プリン

30代

ドンピノキオ シェルフィッシュ・クラブ - 浜松町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13185075/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ブロッコリー美味しいですよね!ここのイタリアンレストランでイタリアンランチできるのですが、エビとブロッコリーの生パスタが好きで、ブロッコリー入ってます!笑
ブロッコリーメインではないのですが、ゴロゴロ入ってて美味しかったですよー!

お店をチェックする

FK

FK

30代

朋美さんありがと!

まりまり

まりまり

非公開

ドンピノキオ シェルフィッシュ・クラブ - 浜松町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13185075/?lid=header_restaurant_detail_menu

ランチならこことかいいかもです!
かいとエビの入ったブロッコリーのパスタランチがたしかあったはずです!
多分期間限定とかではなかったと思うのですがもし無いと泣きそうになっちゃうんでよかったら問い合わせわてみてください(笑)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

パスタランチ楽しんできてください〜(*^^*)★

関連度の高い質問

facebook

twitter

line