ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れでもいけるランチの場所教えてくださいです

猫野タマ

質問

子連れでもいけるランチの場所教えてくださいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

猫野タマちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまいてもママンもランチ楽しむぺこー!
お子ちゃまと一緒においちーランチたのしんできてぺこな♫

プリン

プリン

30代

シェーキーズ 池袋東口店 (SHAKEY'S) - 池袋/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13020351/

東口にあるイタリアンの食べ放題のお店どうですか!ランチビュッフェが1000円です♪子供の大好きなポテトやピザ、パスタが豊富でよく子連れで利用してます(*^^*)

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

サンシャイン クルーズ・クルーズ ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g085702/lunch/

個室でバイキングランチができるこちらはどうでしょうか?
赤ちゃん連れやお子様連れでも気兼ねなくランチできるのでいいお店ですよー!
あ、エリアは池袋でよかったですか?

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

LA FUSION (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hd0r3m270000/

スペイン料理のこちらのお店はお子様連れも入りやすい雰囲気でおすすめです。ボリュームもあるランチが種類豊富に揃ってますよ!

お店をチェックする

りんか

りんか

30代

こんにちは

http://r.gnavi.co.jp/g085702/
こちら、子連れでもいけますし、ブッフェになっております。景色もよいですよ^_^

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

板前ごはん 音音 池袋店 (おとおと) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13041104/

こちらで和食ランチはいかがでしょう?
2名から利用できるお座敷の半個室、個室などもありますのでお子様連れに人気です。
ゆっくりランチを楽しめますよ!
ママ会などにもよく利用されています。
よかったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

THE DOME (ザ・ドーム) - 東池袋/ラウンジ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13113976/

キッズスペースがあるお店ですので、お子様はすごく喜ぶんではないかなと思います(*^^*)
良かったらご覧ください!

お店をチェックする

猫野タマ

猫野タマ

30代

ありがとうございました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line