ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

エンターティメント型のお店で楽しめる所、ご存知の方いたらよろしくです。^_^; 食事、飲み物は特にこだわりはありません。 よろしくお願い致します。(^_−)−☆ 土日を予定しています。

vrockqp

質問

エンターティメント型のお店で楽しめる所、ご存知の方いたらよろしくです。^_^;
食事、飲み物は特にこだわりはありません。
よろしくお願い致します。(^_−)−☆
土日を予定しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とにかく楽しくご飯食べれるとこぺこなー♫
たのしんできてぺこー

ぱんだ

ぱんだ

30代

探偵 cafe プログレス(池袋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b199vw4u0000/

探偵をコンセプトにしたこちらのバーはいかがでしょうか?
店内の内装が凝っていて楽しめますよ!よかったらご検討ください。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

ロックアップ2999 池袋店 (【旧店名】ザ・ロックアップ) - 東池袋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026838/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

恐怖と美食のレストランロックアップなんていかがでしょー!ミニスカのお姉さんが店員さんで、入店後すぐに逮捕されますので覚悟して入ってください!笑
料理も美味しくて楽しめますよ。

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

COLORSOL QUALIA (カラソル クオリア) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13180011/

カクテルパフォーマンスが楽しめるお店です(*^^*)
新しくオープンしたので雰囲気もいいですしオススメです(*^^*)

お店をチェックする

vrockqp

vrockqp

40代

みんな楽しそうです(^_−)−☆
もっとあったらよろしくです。
☆〜(ゝ。∂)

ゆいな

ゆいな

非公開

探偵のいるカフェ&バー 探偵カフェ・プログレス
http://tantei-cafe.com/sp/index.html

既出ですが、現役の探偵がいるカフェバー。
指紋採取や盗聴器発見体験、部分的な特殊メイク体験などのアクティビティーもありますので楽しめるかと。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ペンギンのいるBAR - 池袋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13160857/

本物のペンギンがいるバーはいかがですか?
可愛いペンギンに癒されながらお食事とお酒を楽しめます。
写真撮影やタイミングも合えば餌やり体験も。
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

池袋 TRATTORIA GIOIA (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a521807/

テーブルにて、マジックショーを見せてくれます♫
目の前のマジックってワクワクしますよね(*^^*)
ディナー限定のショーになります。
毎日開催ではないと思いますので、ご興味がありましたらご連絡してみて下さい♫

お店をチェックする

ロイ

ロイ

30代

セクシーなダンサー達が華麗に舞います♪

nest (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gavy502/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line