ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

昔お世話になった上司に、近況報告兼ねて二人でご飯を食べに行こうと考えています。 新宿で、予算4000円くらい、落ち着いた個室を探しています。 雰囲気にはこだわりのありそうな方で、うまくしっくりくるお店が見つけられていません。 こんな時の、みなさんのオススメを教えてくれませんか?よろしくお願いいたします。

ユリイカ

質問

昔お世話になった上司に、近況報告兼ねて二人でご飯を食べに行こうと考えています。

新宿で、予算4000円くらい、落ち着いた個室を探しています。

雰囲気にはこだわりのありそうな方で、うまくしっくりくるお店が見つけられていません。

こんな時の、みなさんのオススメを教えてくれませんか?よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司の方にご報告ぺこなー!
落ち着いたゆっくり話せるお店みんなに教えてもらうぺこ♫

美恵

美恵

20代

香家 新宿西口駅前店 (kouya) - 西新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156160/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

西口すぐにある和食居酒屋。ここ雰囲気よくて接待などにもおすすめですよ。完全個室のお店で、飲み放題つきの和食コースが4500円からです。産地直送にこだわった美味しい野菜などが食べられて良いですよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

京町家 和ダイニング 花の宴 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001110863/

上司の方なのでご年配かな?と思い和食にしました。こちらの個室で落ち着いて話せますよ

お店をチェックする

ユリイカ

ユリイカ

20代

ありがとうございます!和食で探していました。

ぱんだ

ぱんだ

30代

御八 みはち MIHACHI 新宿中央口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000003450/

創作和食のメニューが豊富で落ち着いた個室のあるこちらの居酒屋いかがでしょうか?4000円のコースいくつかあります。

お店をチェックする

ユリイカ

ユリイカ

20代

お魚系でおすすめありますか?

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

燻製工房 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147551/

魚介からお肉までとても豊富なメニューです。
店内の雰囲気も、お探しの感じに合っていれば良いのですが!
(>人<)
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

九重 (-kokonoe-) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179031/

こちらはいかがでしょう?
お料理の美味しさに定評がある居酒屋です。
新鮮魚介料理や美味しい和食をいただけます。
2名対応の個室もありますので、ゆっくり近況報告もできるかと。
よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line