ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三ノ宮でモーニング食べたいです(^^) どこかありませんか?

もっち

質問

20代女性

三ノ宮でモーニング食べたいです(^^)
どこかありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もっちちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ryo

ryo

20代

神戸にしむら珈琲店 三宮店 (コウベニシムラコーヒーテン) - 三ノ宮/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000172/

三ノ宮でしたらここのカフェ居心地よくてモーニングにいいですよ!800円でサラダやフルーツも付いたセットが楽しめます♪

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

カフェ フロインドリーブ 本店 (Cafe FREUNDLIEB) - 三ノ宮/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000366/

それならこちらはいかがでしょうか。
本当に綺麗で、店内に入るだけでもテンションが上がってしまいます!
モーニングもちゃんとありますよー

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

フロインドリーブ
http://freundlieb.jp/

こちらの開放感あるカフェでワンプレートモーニングはいかがですか?パンや玉子、ベーコンのプレートごはんが食べられますよ!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

神戸にしむら珈琲店 三宮店 (コウベニシムラコーヒーテン) - 三ノ宮/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000172/

絶対ここ!一度行ってみてください!
純喫茶の雰囲気でちょっとセレブ感あふれるフルーツやオープンサンドのモーニングがいただけます。
老舗な感じの喫茶店で三ノ宮に住んでた友達に連れてもらって行きましたがとても美味しかったです♫

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から朝ごはんだとブランチっぽいぺこな!
いいところ見つかるといいぺこ♫

coro

coro

20代

サ・マーシュ (Ca marche) (三宮/パン屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000023760/

イートインできるパン屋さんです。三宮駅から少し距離ありますが、美味しいパンをおしゃれな店内でいただける人気店です。

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

ガル・ティション - 三ノ宮/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28014121/

オーソドックスなモーニングのセットですが、パン自体が美味しいこちらのお店はどうですか?

お店をチェックする

りりぃ

りりぃ

非公開

Comme Chinois
http://www.comme-chinois.com/

こちらのコムシノワでモーニングはいかがですか?
8:00からオープンしていて、焼きたてパンを食べられます。
こちらのデニッシュパンは、フルーツたっぷりのものもあり、午後のおやつもゲットしてお仕事に向かうのもいいですね。
ランチもオススメですが、混んでるー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line