ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日光東照宮付近でランチできる場所教えてくださいm(_ _)m

えみここ

質問

日光東照宮付近でランチできる場所教えてくださいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お参りしてからランチぺこかなー♫

はるち

はるち

20代

西洋料理 明治の館 - 日光のレストラン・チーズケーキ販売
http://www.meiji-yakata.com/

東照宮といえば、やっぱり明治の館!
明治時代の歴史的な建物でのランチは格別です。
お値段はちょっとお高め。

お店をチェックする

こうすけ

こうすけ

20代

あさやレストハウス -日光東照宮・神橋前のお食事処(ゆば料理)-
http://www.nikko-asaya.jp/meal.html

徳川家康は大のてんぷら好きだったらしいですよ。
家康にちなんで、てんぷらランチもありかと思います◎

お店をチェックする

えみここ

えみここ

20代

はるちさんありがとうございます。明治の館とてもお洒落で綺麗ですね‼︎素晴らしいところです✨

むんすけ

むんすけ

30代

日光湯波 元祖日光ゆば料理 割烹 恵比寿家
http://www.nikko-ebisuya.com/

日光といえば、ゆばも有名ですよ!
趣のある店構えで、ゆばもおいしくてオススメです。

お店をチェックする

えみここ

えみここ

20代

てんぷらかぁ〜〜
私も大好きです✨

えみここ

えみここ

20代

湯葉は有名ですよね!
あまり食べたことがないのでこの機会にチャレンジしてみようかなぁ〜〜

はるち

はるち

20代

お腹に余裕があれば、明治の館はティータイムで、他の皆さんが挙げられているところでランチ、が良いかもです。
明治の館はご飯はフツーですが、チーズケーキがおいしいです♡

むんすけ

むんすけ

30代

ゆばは滅多に食べないですよねー!
ぜひチャレンジしてみてください✨

おでこ丸

おでこ丸

20代

日光と言えば湯葉ですよねー
気軽に湯葉ご飯が楽しめます♩

ランカトルグカフェ ニッコー ヴォルテックスアンドクイーニー (LANCATLGUE CAFE NIKKO VORTEX AND QUEENIE ) - 東武日光/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0903/A090301/9008021/

お店をチェックする

えみここ

えみここ

20代

湯葉丼や湯葉プリンですかね?気になりますね😎✨

えみここ

えみここ

20代

湯葉が有名なのは承知ですが
湯葉以外にはありますか??

はるち

はるち

20代

日光鱒鮨(ますずし)本舗「東武日光駅弁」東武日光駅弁)
http://www.masuzushi.com/

日光であと有名なのは鱒寿司でしょうか。
こちらは駅弁なのでお土産になっちゃいますかね。

お店をチェックする

えみここ

えみここ

20代

マス大好きです✨
なるほど、駅弁なんですね‼︎

むんすけ

むんすけ

30代

home
http://www.fdbnikko.com/

有名なグルメではないですが、
個人的にはここのパン屋さん好きです。
アップルパイおいしいですよ。

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

金谷ホテルの百年カレーはいかがですか?
お値段は張りますが...

メイプルリーフ - 東武日光/ラウンジ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0903/A090301/9000392/

お店をチェックする

えみここ

えみここ

20代

アップルパイは予約制なんですね。パン気になります‼︎

むんすけ

むんすけ

30代

あー!カレーもありましたね。
金谷ベーカリーのパンもおいしいですよ。
東京にも支店があるくらいです。

えみここ

えみここ

20代

百年ライスカレーは鴨肉なんですね‼︎鴨肉のカレーは食べたこと無いですしホテルもとても素敵です✨
ありがとうございます。

えみここ

えみここ

20代

そうなんですね。
それはかなり人気ですね‼︎

でも、コスト的には抑えたいのが本音です(>_<)

むんすけ

むんすけ

30代

ですよねー😣
悩みどころですね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line