ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西梅田・北新地付近で、1人3000〜4000円以内で飲めるところを探してます。女性2人で、野菜が食べたいと思ってます。私がイメージしていたのは和食かイタリアンですが、女性が入りやすくて野菜が美味しいお店ならジャンルは問いません。よろしくお願いします!

paoon

質問

西梅田・北新地付近で、1人3000〜4000円以内で飲めるところを探してます。女性2人で、野菜が食べたいと思ってます。私がイメージしていたのは和食かイタリアンですが、女性が入りやすくて野菜が美味しいお店ならジャンルは問いません。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かなぱおちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ちえ109

ちえ109

30代

野菜とワインの欧州バル ビトレス 西梅田(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka6e001/

こちらのイタリアンがぴったりだと思いました!野菜とワインがおいしいお店です。ヘルシー女子会楽しんでください

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2人でおしゃべりしながらイタリアーンぺこな!
お野菜たくさんたべるぺこよ!

沙耶

沙耶

30代

玄米&やさい食堂 玄三庵
http://www.genmian.lunch-box.jp/index.html

お野菜たっぷりならこちらオススメですよ♩
厳選された野菜をふんだんにオシャレなメニューに変身して提供してくれます^_^
良かったらチェックしてみてください♩

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

ペスカ 北新地店 - 北新地/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082395/

こちらはどうですか?
小洒落た雰囲気のお店で、居酒屋よりもバーに近いので女性だけでも入りやすいと思いますし、有機野菜を使ったメニューも人気ですよ!

お店をチェックする

yamako

yamako

30代

美山キッチンを進めようかと思いましたが、場所的に少し違うので変わり種の野菜が食べられるこちらをオススメします。
部類は居酒屋ですが、オシャレな感じです。
滋賀で取れたお野菜を中心に、出てくる野菜は見たこともないものばかり登場して全部解説してくれますよ♪

花様 ka-you 北新地(北新地/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000631264/?vos=evhahpp6005x7080621

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line