ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅、銀座、新橋界隈で4:4の合コンに使う店を探しています。 19:00スタートの年齢は皆30前半です。 酒が苦手な子がいるため料理重視で、そこそこ雰囲気が良いと嬉しいです。 海鮮も避けたいです。

Demy

質問

東京駅、銀座、新橋界隈で4:4の合コンに使う店を探しています。
19:00スタートの年齢は皆30前半です。
酒が苦手な子がいるため料理重視で、そこそこ雰囲気が良いと嬉しいです。
海鮮も避けたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンのメンバー、足りてるぺこ?
僕も行けるぺこよ!

ちなみに予算はどれくらいで考えてるぺこー?

ちえ109

ちえ109

30代

OSTERIA Pagina (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cjx408n00000/

個室のイタリアンはいかがですか?新橋のお店です。合コン盛り上がるといいですね〜^_^

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

お肉ダイニング 銀座 いちばち (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nk751yur0000/?back_id=g079801

落ち着いた雰囲気のいい個室で大人合コンできるこちらのお店いかがでしょうか?
お肉料理がメインでクオリティに定評ありますよ!

お店をチェックする

mint

mint

20代

マジェスティック (Bar&Lounge MAJESTIC) - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002538/

夜景が綺麗なこちらのお店はいかがでしょう?とっても雰囲気が良くてオススメですよっ◎美味しいイタリアンが頂けます(*^^*)

お店をチェックする

みっくす

みっくす

非公開

シクスバイオリエンタルホテル (6th by ORIENTAL HOTEL) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140616/

個室とかにこだわらなければ、ここオススメです。サラダやメインはもちろん、デザートメニューにあるパンケーキが絶品で、よく女子会しています。店内も開けていてカジュアルスマートな感じで合コンとかには向いてるんじゃないかなと思います٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line