ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で4000円くらいで雰囲気良いところあるか?

とし

質問

池袋で4000円くらいで雰囲気良いところあるか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

としちゃん、夜更かしさんぺこな。もしかしたら、もうみんな、眠ぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

M

M

30代

とりとんダイニング (とりとんDining) - 池袋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13161556/

路地裏にある、隠れ家バルはどうでしょ。お肉料理がとくに美味しいですよー!よかったらいってみてはいかがでしょう。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

The Beach (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a690502/

洗練されたおしゃれな店内です。
美味しいお料理とワインがいただけ、デートにもおすすめです。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

Mano e Mano 池袋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p621502/

おしゃれな店内で雰囲気よく、デートにも良さそうです。イタリアンのお料理にお酒も楽しめますよ!お得なコースもあります。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

トラットリア コン アマーレ (trattoria con amare) (池袋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000014833/

デートによいお店です。
オマール海老のせポルチーニ入り伊勢海老クリームスパゲッティ
がオススメです。
イタリアンなら雰囲気がよく女子は嬉しいです。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ルコックロティ (Le Coq Roti) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13167263/

こちらのビストロはいかがですか?
おしゃれ感もあり雰囲気も良いです。
女子に人気のチーズフォンデュやガレット!生地が香ばしくとても美味しいです。
こちらはロティサリーチキンも人気メニューです。
カジュアルに楽しめますので、よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

hole hole Diner 穂 池袋(池袋東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000981504/

ハワイアンのイメージの店内で、クッションが置いてあったりして女子目線では嬉しいと思います♫
店内の雰囲気って大事ですよね!
良かったらご覧ください(*^^*)
印象に残るお時間になると良いです♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line