ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3月26日に新宿ピカデリーで20時半まで映画を見ます。そのあと移動して入れる距離と時間のディナーに行こうと思います。個室か、もしくは隣り合って座れる席だと嬉しいです。ジャンルは問いません。

くろちゃん

質問

3月26日に新宿ピカデリーで20時半まで映画を見ます。そのあと移動して入れる距離と時間のディナーに行こうと思います。個室か、もしくは隣り合って座れる席だと嬉しいです。ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くろちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

M

M

30代

イタリア食堂 ブラーボ (イタリアショクドウ・ブラーボ) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020586/

こちらのイタリアンレストランはいかがでしょう💓新宿ピカデリーからすぐ近くですよ!個室もあります。

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

夜空の個室イタリアン 新宿ビストロ 新宿店 (ヨゾラノコシツイタリアンシンジュクビストロ) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182486/

新宿駅からすぐ近くにある、個室のイタリアンです。景色も良く、カップルシートやソファー席もあります。

お店をチェックする

りんか

りんか

30代

こんばんはっ

http://r.gnavi.co.jp/g045629/?back_id=g045629

こちらはいかがでしょうか?
お店の雰囲気はいうことありませんし、お料理もこだわっていて美味しいです。
水槽があり、会話にも困ることありません…笑

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

Heart Dinin’Bar &K (ハートダイニングバーアンドケー) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045831/

こちらはいかがでしょう?
フルコースのご予約のお客様が対象になりますが、カップルシートの個室があり、ゆっくり過ごせますよ!
お料理も丁寧に作られていて、一品一品満足できる美味しさです。
他にも半個室などもありますのでチェックしてみてください。
雰囲気も良いのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

くろちゃん

くろちゃん

30代

みなさんありがとうございます!
今回はあんりさんのご紹介いただいたお店にしようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line