ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週末、友達が東京に遊びに来ます! おしゃれな雰囲気のお店でディナーをしたいなと思っています。 リーズナブルな価格で楽しめる、素敵なお店を教えてください✨ スカイツリーが眺められたら最高だなーと思います。 場所は押上か、その周辺の駅であればOK 価格は4000円前後が理想です☆ よろしくお願いします!

tani_ch

質問

今週末、友達が東京に遊びに来ます!
おしゃれな雰囲気のお店でディナーをしたいなと思っています。

リーズナブルな価格で楽しめる、素敵なお店を教えてください✨
スカイツリーが眺められたら最高だなーと思います。

場所は押上か、その周辺の駅であればOK
価格は4000円前後が理想です☆

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
  ぐぴーーーぺこ。。

marciero

marciero

非公開

じゅわり - 押上/肉まん・中華まん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13134668/?lid=header_restaurant_detail_review_list

スカイツリーのすぐそばでリーズナブルな中華はいかがですか?
点心中心のコースで、ご予算内でいけると思います。
また、こちらは肉まんだけを買って食べることも可能なので散策中に食べ歩きもいいですね。

お店をチェックする

M

M

30代

食幹 東京スカイツリータウン・ソラマチ店 - 押上/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141282/

こちらのお店はどうですかー??スカイツリータウンにある、和食屋さんです。メニューも色々とあり、おいしいと人気がありますよ!

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

武藏 - 田原町/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13141483/

景色抜群💓スカイツリーも見えるこちらのビュッフェはいかがでしょう💓メニュー豊富で楽しめますよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

トラットリア ピッコレ ランパーレ (trattoria piccole lampare) - 押上/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13138974/

こちらはいかがでしょう?
スカイツリーを近くで見ることができるイタリアン店。
お料理も美味しいですし、雰囲気も良いので楽しいディナーになるかと。
アラカルトでしたらご予算内でも大丈夫だと思います。
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

押上猫庫 (おしあげにゃんこ) - 押上/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13134576/

3Dラテアートとかどうですか?
猫好きじゃなくても楽しめる、雰囲気のいいカフェですよー。

お店をチェックする

lilie

lilie

非公開

まんぼう - 浅草/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13019620/?lid=header_restaurant_detail_map

駒形橋の浅草側にスカイツリーを見ながら、もんじゃ焼きができるお店がありますよ。
焼いたり食べたり喋ったりスカイツリー眺めて、忙しいかもしれないけどオススメ!!

お店をチェックする

くるくる

くるくる

40代

シエロイリオ (Riverside Cafe Cielo y Rio) - 蔵前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13122557/

蔵前です。雑貨屋さんが増えているエリアで、散歩がてら浅草まで歩けますよ(*^^*)
有名文具店でお散歩マップみたいなものも配っていような…。
こちらはリバーサイドカフェですが、スカイツリーが見える席と見えない席があるので、問い合わせて、みてください⭐︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line