ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で会社の送別会20名で探しています。 予算は5000円飲み放題付き。 雰囲気の良いところで!来週なのでなかなか空いてるお店が見つかりません、、、 出来れば半個室、皆んなが一緒に座れる席が理想です。

ぶい子りん

質問

渋谷で会社の送別会20名で探しています。
予算は5000円飲み放題付き。
雰囲気の良いところで!来週なのでなかなか空いてるお店が見つかりません、、、
出来れば半個室、皆んなが一緒に座れる席が理想です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぶい子りんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

四季の宴 渋谷ハチ公口店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001145020/

団体用の個室もある、こちらの居酒屋はいかがでしょうか?季節の和食がいただけ、飲み放題つきのコースがご予算内でいくつかあります。

お店をチェックする

りんか

りんか

30代

こんばんはっ

http://www.hotpepper.jp/strJ001100935/

こちらはいかがでしょうか?来週の予約も空いてるようですし、個室なので、ゆっくり宴会できると思います^_^

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

黒木屋 渋谷109前(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000743136/

20名の個室もある居酒屋です。コスパよく、タラバガニや馬肉のお料理がいただけるコースも飲み放題つきでご予算内であります。

お店をチェックする

さな

さな

20代

ぷん楽 (プンラク) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010735/

こちらはいかがでしょう?
創作料理を楽しめる居酒屋。
店内もゆったり感があり雰囲気も良いです。
20名対応の掘り炬燵の個室もありますので、ゆっくり楽しめるかと。
ご予算内の飲み放題付きコースもありますので、よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line