ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道・渋谷付近で、Wi-Fiが使えるカフェでお勧めが知りたいです! (電源はあればよいな〜という感じです) 15時過ぎとかなので、飲み物が飲めれば問題なしです。よろしくお願いします。

airing

質問

表参道・渋谷付近で、Wi-Fiが使えるカフェでお勧めが知りたいです!
(電源はあればよいな〜という感じです)
15時過ぎとかなので、飲み物が飲めれば問題なしです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

打ち合わせとかぺこかなー?
のんびりコピコピのみながらパソコンかたかたするぺこー!

プリン

プリン

30代

楽天カフェ - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168793/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

渋谷のカフェでしたら、こちら良いですよー!Wi-Fiと電源あります★作業しやすい落ち着いたカフェです。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

渋谷から駅直結でいけるアクセスもいいおしゃれカフェです。wifi使えゆったり落ち着いて過ごせますよ!よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

20代

ゴブリンパーク (GOBLIN. PARK) - 外苑前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13156030/

こちらのカフェはWi-Fiと電源も完備していますのでいかがでしょう?
お料理はイタリアンです。

お店をチェックする

りんか

りんか

30代

こんばんはっ

タワレコカフェはいかがですか?
長居しても気にせずいれます…笑

あんり

あんり

非公開

LIVING ROOM CAFE by eplus (リビングルームカフェ バイ イープラス) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13184220/

こちらはいかがですか?
店内も広く席数もありますので、ゆったりくつろげるカフェ。読書をしたり、作業をしているお客様もいますよ!
Wi-Fiもありますし、電源が必要な場合はカウンターにありますので、よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line