ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週末、友達が東京に遊びに来ます! 数年振りの再会で、東京らしいおしゃれな雰囲気のお店でディナーをしたいなと思っています✨ 予算は1人4000円前後です。 東京タワーが見れて、リーズナブルな素敵なお店があれば最高なのですが…🍷 いいお店あれば教えてください(>_<)♪

tani_ch

質問

今週末、友達が東京に遊びに来ます!
数年振りの再会で、東京らしいおしゃれな雰囲気のお店でディナーをしたいなと思っています✨

予算は1人4000円前後です。

東京タワーが見れて、リーズナブルな素敵なお店があれば最高なのですが…🍷
いいお店あれば教えてください(>_<)♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京タワーが見えるお店なら、東京を満喫できるぺこなー♡

ryo

ryo

20代

GREEN ASIA 六本木ヒルズ店 (グリーン アジア) - 六本木/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005455/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

タイ料理屋さんでお友達とワイワイ食事会するのはどーですか!東京タワーや夜景が絶景なお店で、鍋やタイ料理楽しめますよ。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

お料理とお酒 五万米 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/695u42fr0000/

六本木にある東京タワーが見える和食のお店です。モダンで素敵な店内です。コースもご予算でいただけますよ!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

お料理とお酒 五万米 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/695u42fr0000/

東京タワーきれいですよね!
こちらの落ち着いた雰囲気のお店は東京タワーがきれいに見えますよ

お店をチェックする

ゆい

ゆい

20代

TANGO (タンゴ) - 神谷町/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13144857/

東京タワーが見えるこちらのイタリアンはどうでしょう?
店内もおしゃれでテラスもありますよー。

お店をチェックする

りんか

りんか

30代

こんばんはっ

こちらで決まりではないでしょうか…笑っ
http://r.gnavi.co.jp/e829600/

もちろんお料理も美味しいですが、景色が最高です。
予約をお勧めします^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line