ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男だけの仕事関係の飲み会です。3/29で肉の日ということで肉縛りがついてるんですが恵比寿近辺で肉で、出来れば個室があれば嬉しいです。時間は1930とかからで宜しくお願いします!

Shumpei

質問

男だけの仕事関係の飲み会です。3/29で肉の日ということで肉縛りがついてるんですが恵比寿近辺で肉で、出来れば個室があれば嬉しいです。時間は1930とかからで宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Shumpeiちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ガブッとお肉に食らいつくぺこ!
ご予算は決まってるぺこー?

ふうか

ふうか

30代

プライベート個室×肉バル GABURI 渋谷駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nr3fakp10000/

男だけでがっつり肉!いいですね〜!こちらの肉バルをオススメします。個室もありゆっくりできますよ

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

焼肉チャンピオン ペントハウス - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13047437/?lid=header_restaurant_detail_menu

恵比寿駅近くの焼肉屋さんなんてどーですか!個室で焼肉できるので、ワイワイ楽しめますよ!お肉の質もよくて特選和牛のコースもめちゃ美味しくてオススメです。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ル・リオン (le Lion) (恵比寿/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000027159/

美味しいフレンチをカジュアルにいただけるビストロです。お肉料理も美味しいと評判なのでよかったらご検討ください。

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

恵比寿園店 | 焼肉トラジ
http://www.ebisu-toraji.com/shop/tokyo/ebisu/en/

肉といえばガッツリ焼肉はいかがでしょうか?個室もあるので、ワイワイしながら楽しめますよ!

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

うしごろ 貫 恵比寿本店 - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13160330/?lid=header_restaurant_detail_table
A5ランクのお肉のみを提供してくれる焼肉屋さんです⭐︎日本酒にもこだわっています(^^)
人数によりますが半個室がありますよ‼︎

お店をチェックする

おれんじ

おれんじ

20代

焼肉ギュービッグ 目黒店 (GYUBIG) - 目黒/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13122290/

目黒ですが肉縛りがあるならメニューが面白くて味も確かなのでぜひ。奥が半個室みたいになってます。

お店をチェックする

Shumpei

Shumpei

30代

みなさん有難うございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line