ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番で初めて女の子2人、男1人でカジュアルなディナーできるお店を教えてください!!

ぶー

質問

麻布十番で初めて女の子2人、男1人でカジュアルなディナーできるお店を教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなはじめましてぺこー?
たのちーご飯になるようにいいとこ選びたいぺこな!
予算は決まってるぺこー?

葵

20代

VESTA azabu 麻布十番 (ヴェスタ アザブ) - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13072755/

お洒落でカジュアルな創作イタリアンが楽しめるお店ありますよ!仲間内でわいわいやるのに盛り上がります♪料理も美味しいですよー!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

魚可津 (うおかつ) - 麻布十番/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13001194/

大人な街ってイメージがあります!こちらの和食はいかがですか?落ち着いた雰囲気ですがカジュアルですよ

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

カフェ ラ ボエム 麻布十番(Cafe La Boheme) (麻布十番/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1405/100000002081/

朝5時までやっているお店で
合コンにもいいお店です。
コスパ良しです。
パスタのチーズを好きなだけ店員さんがかけてくれます。

お店をチェックする

のの

のの

非公開

BUZEN 麻布十番 (ブゼン) - 麻布十番/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13168787/

うどんだとカジュアル過ぎますか?
ここはつまみ系の一品料理も色々あるし、〆のうどんも美味しいし、気軽に美味しいもの食べられるいいお店です〜
さすが十番、雰囲気もうどん屋って感じじゃないですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line