ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でデートに使えるおすすめのお店教えてください。 出来ればリーズナブルな価格帯で、脂っこくないものが良いです。よろしくお願いします。

マルコス

質問

渋谷でデートに使えるおすすめのお店教えてください。
出来ればリーズナブルな価格帯で、脂っこくないものが良いです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マルコスちゃん、友達以上恋人未満ってやつぺこか?
ラブラブごはんできるところ、みんなよろぺこー!

ムーコ

ムーコ

30代

YAFFA ORGANIC CAFE ( ヤッファ オーガニック カフェ ) - 渋谷/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032505/

ヤーファでオーガニックごはんとかどうでしょうかー?
ここ自然栽培や有機栽培でつくったおいしいお野菜が食べられるんです!
でもそんなにめちゃめちゃ高いわけではないのでデートにおすすめですよー!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

20代

リンツ ショコラ カフェ 渋谷店 (Lindt Chocolat Cafe Shibuya) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13144489/

こちらのカフェでまったりデートはいかがでしょう?
甘いもの食べながらゆっくりお話するデートも楽しそうですね♪

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

Jouis bar (ジュイバル) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13180115/

カップルシートもあるイタリアンダイニングいかがですか。ここ雰囲気よくてデートにもおすすめ!パスタや新鮮お野菜も美味しいですよ!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

20代

6年4組 渋谷第一分校 (ロクネンヨンクミ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108231/

こちらはいかがですか?駅からは少し離れていますが、懐かしい小学校風の居酒屋で、デートにももってこいの場所です!小学生時代の話で盛り上がれるかもしれませんよ♪

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

渋谷 個室ワインビストロ ぶんが ぶんが ~BUNGA BUNGA~|イタリアン・フレンチ|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058351/

個室もあるのでデートにおすすめです!ワインバーという感じですが、串焼きが美味しくて、お食事もしっかりできるかんじです!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ビーハウス Bee House 渋谷店(渋谷マークシティ/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000689365/

個室で美味しいイタリアンのお料理がいただけるお店です。
リーズナブルな飲み放題つきのコースもありますよ!

お店をチェックする

ぺー子

ぺー子

30代

グリーングリル 渋谷店 (GREEN GRILL) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109002/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

野菜にこだわった、ヘルシーなフレンチはいかがですか?
価格帯は500-2000円までのお料理です。
お店は、窓が大きくフランスの街角にありそうなかわいらしいお店です。
ランチでもディナーでもよろこばれるとおもいますよー

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

Bistro Baru De Salitaのメニュー一覧|バー|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061131/food.html

店内がとてもオシャレで、特別なお食事の時間が過ごせると思いますよ(*^^*)
脂っこくないメニューも多数ありますので良かったらご覧ください!

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012683/dtlmenu/?menu_type=1
パンとスコーンがとにかくコスパよくて美味しいですよー!カジュアルなデートに最適★リーズナブルだけどコーヒーも美味しくて、ここで軽めにランチして映画というコースがいいかもー!
デート楽しんできて下さいね!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

かまどか 渋谷公園通り店(渋谷公園通り/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000011432/

デートにぴったりなカウンター席にがあるお店です。和食でさっぱりごはんはいかがですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line