ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい しらすご飯が食べたいです! 女5人組 1000〜2000円 回答お願いします。

虎

質問

10代女性

美味しい しらすご飯が食べたいです!
女5人組 1000〜2000円
回答お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

虎ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新鮮なしらすはレアぺこからなー
たべてみたいぺこなー

ryo

ryo

20代

ボウルズ (DONBURI CAFE DINING bowls) - 鎌倉/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14010878/

鎌倉駅から6分ほどにあるお洒落なカフェ。ここのランチに美味しいしらす丼がありますよー!新鮮で美味しいので食べてみてくださいー。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

【江ノ島小屋】 しらすと相模湾の地魚が美味い食事処
http://enoshima-koya.com/

やっぱり鎌倉と行ったらしらすですよね。こちらで時期によりますが生しらす丼と釜揚げしらす丼が食べられます

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

とびっちょ 本店 | しらす問屋 とびっちょ 新鮮な海の幸とワンランク上の美味しいしらすを使ったお料理が楽しめるしらす料理専門店
http://tobiccho.com/shops/tobiccho

湘南でしらすといえばここでしょう。定番ですが、美味しいしボリュームもあります!

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

秋本 (あきもと) - 鎌倉/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14003222/

鎌倉でしらす丼と言えばここだと思います!鎌倉野菜とかもあってヘルシーで美味しいですよー‼︎

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

定食屋しゃもじ (しゃもじ) - 長谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14045665/

江ノ電の長谷駅から5.6分の定食屋さんです。美味しく新鮮なしらす丼がいただける評判のお店です。よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

虎

10代

RISUさん ちえ109さん
miiooさん あっしーふーちゃんさん
yuumoさん
回答ありがとうございます😁
みんなでお店を決めようと思います!

もえpman

もえpman

20代

魚見亭 (うおみてい) - 片瀬江ノ島/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14000191/

ここのしらす丼最高でした!!
味も最高ですが、眺めが。。!!
江ノ島で山の上にあるので結構歩かなければいけないのですが頑張った後のしらす丼は格別です☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line