ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度、四ツ谷の消防博物館行くんですけど、近くにおすすめランチやお茶できるところありますか? 子どもがまだ2歳なので、席が広々してるところが嬉しいです。

ららばい

質問

今度、四ツ谷の消防博物館行くんですけど、近くにおすすめランチやお茶できるところありますか?

子どもがまだ2歳なので、席が広々してるところが嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

屋上にヘリコプター止まってるとこぺこかな?
楽しそうぺこな!ワクワク💓

ななむ

ななむ

20代

消防庁、気合い入れ過ぎ! 満足まちがいなしの消防博物館@東京・四ツ谷:新米パパの小さな発見手帳
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1669248/1679673/85045754

四谷三丁目ぺこな!楽しそうぺこ!

お店をチェックする

ららばい

ららばい

20代

楽しみ(*´ω`*)
子どもは働く車に最近夢中です。

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

四八珈琲 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5gr6m2ds0000/
軽食になりますが、こちらはいかがでしょう?
ベビーカー入店もOKな広々としたカフェです。

お店をチェックする

のの

のの

20代

子連れOKのレストランです。
いかがでしょうか♪
Bistro W 東京四谷 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r1va9fnx0000/

お店をチェックする

ららばい

ららばい

20代

両方いいですねーー(’~’)
ビュッフェは土日ちょっと高いけど、美味しそうです!

MoMo

MoMo

非公開

ランチビュッフェ | Plaza-F
http://plaza-f.or.jp/index2/space-lunchbuffet/lunchbuffet/

こちらはどうですか?
私も子供を連れてよく四ツ谷のおもちゃ美術館にいく時に利用してます。2歳であればバイキング無料で食べれますよ。駅から近いのでオススメです✴︎まだ消防の方は行ったことがないのでいきたいなぁ(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

追記ですが、土日利用の場合はたまに宴会で使えないのでホームページなどで確認してみてください。

後は結構子連れ様様のファミレスでガストがありますよ。

ガスト 四谷三丁目店 - 四谷三丁目/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13142056/

二階にあるので階段で登らなくてはならないのでベビーカーがあると大変です◝(๑⁺᷄д⁺᷅๑)◞՞

お店をチェックする

ららばい

ららばい

20代

プラザエフ、超穴場っぽいですね!!すごい有難いです(T ^ T)

ここいいなあ

MoMo

MoMo

非公開

リーズナブルですしビュッフェなら子供も食べれるもの何かしらありますからね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
子供が多少騒いでも気にならないと思いますよ。

うちの子いつも煩いし…(笑)

博物館楽しんできてくださいね♡

ぺこりん

ぺこりん

20代

お子様がお好きでしたらこちらもぜひー!
なぜか子供はみんな好きなアンパンマンです。笑

アンパンマンショップ | アンパンマン
http://anpanman.jp/shisetsu/index.html

ランチはこちらオススメです。
店内広めで子供の対応も一通りしてくれます。

Bistro W 東京四谷 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r1va9fnx0000/

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

レストラン エフ (Restaurant f) - 四ツ谷/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13037558/

一応食べログも張っておきますねー

お店をチェックする

ららばい

ららばい

20代

ももさん、
そうなんですよね。ビュッフェだと子どもにご飯あげやすくて。食べログのリンクもありがとうございます(*´ω`*)

ららばい

ららばい

20代

ぺこりんさん、
ありがとうございます!ウチの子はまだアンパンマンは反応薄いんですよねー笑 そろそろ好きになるのでしょうか。

お店情報ありがとうございますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line