ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番でランチのお店を探しています。アメリカ帰りの恩師(女性)と行きます。1人5000円以内で中華以外で美味しいお店を教えてください。

Y

質問

麻布十番でランチのお店を探しています。アメリカ帰りの恩師(女性)と行きます。1人5000円以内で中華以外で美味しいお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Yちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店で、お腹いっぱいたべて喜んでもらうぺこー!

結衣

結衣

30代

麻布 川上庵 - 麻布十番/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13004546/

天ぷらとお蕎麦の美味しいお店いかがでしょ!落ち着いた店内で、ゆっくり食事ができますよ(*^^*)

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

東郷 (TOGO’S) - 麻布十番/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13102802/

アメリカ帰りとのことでしたので和食はいかがですか?六本木ヒルズに入ってるので待ち合わせもしやすいですよ

お店をチェックする

M

M

30代

ヒルトップ カシータ (HILL TOP Casita) - 麻布十番/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13022843/

こちらのフレンチレストランはどうですかー??麻布十番にあるカシータはオススメです。東京タワーも見えて景色も良いですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

隠れ家個室 カクレガ アジト 麻布十番(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dr8vakcr0000/

個室でゆったりとお話しながら食事できるお店です。炭火焼のお料理とじょな創作和食がいただけますよ!ご予算にも合いおすすめです。

お店をチェックする

りんか

りんか

30代

こんばんは

http://s.hitosara.com/0006054465/

こちらはいかがでしょうか?高いところにありますので、景色もよく、雰囲気もよいお店です。久しぶりにあう方でしたら、お話も弾むかと思います。ゆっくりと時間を過ごすことができます。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

やさい家めい 麻布十番店 (yasaiya Mei) - 麻布十番/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13115735/

美味しいお野菜を使ったランチが頂けますよ(*^^*)
店内がとても素敵ですので
良かったらご覧ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line