ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮付近で友達4人と打ち上げにいこうと思っています。学生ですので安いところをお願いします。

まろん

質問

10代男性

三宮付近で友達4人と打ち上げにいこうと思っています。学生ですので安いところをお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まろんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

学生さんはいっぱい食べるぺこから
やすウマなものをお腹いっぱいたべるぺこー!

葵

20代

北野BURN (きたのばーん) - 三宮/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28005200/

鉄板焼きなんてどーでしょ!お好み焼き食べながらワイワイ打ち上げに良いかなと思います♫

お店をチェックする

M

M

30代

ノッツ (not's) - 三宮/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002065/

こちらのお店はどうですかー??三ノ宮から徒歩3分です💓ステーキがリーズナブルでおいしいと人気ですよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

青島 - 三宮/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28040425/

安うまなお店がいいですよね!こちらは2千円あれば食べて飲めるお店です。餃子にビールはいかがですか

お店をチェックする

misako

misako

20代

鳥二郎 生田新道店(三宮) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rv0dcf9w0000/

三宮駅から数分の、こちらの焼き鳥屋さんいかがでしょうか?コスパよくお酒と焼き鳥いただける評判のお店です。

お店をチェックする

まろん

まろん

10代

みなさん、ありがとうございます
お好み焼きいいですね
そこを検討させていただきます。

葵

20代

ここのお好み焼きめっちゃ美味しいのでぜひぜひ♪
豚肉とチーズ焼きのが絶品ですよ!楽しんできてください。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line