ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅周辺で、女一人でも飲めるようなお店あったら教えてください!

dolly

質問

池袋駅周辺で、女一人でも飲めるようなお店あったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人で飲んでる女の子、ほっておけないぺこ。

わーかめー

わーかめー

20代

ピーシーズ (Pieces) - 池袋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13096984/
こちらはどうでしょ?女の方ひとりでも結構入りやすいバーです😄
しかもリーズナブルでいい雰囲気の店内なので一人飲みが絵になります✨

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

エタニティー (Eternity) - 池袋/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13122597/

こちらがオススメです。
日替わりでお通しを出してくれるバーで女性一人でも行きやすいですよ♡

お店をチェックする

pecooo

pecooo

20代

アガリコ (AGALICO) - 池袋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13127050/

いつも混んでますが、店員さんも若いですし、何よりにぎやかなので一人のみにぴったりですよ!!

お店をチェックする

dolly

dolly

30代

池袋で一人飲みはハードル高いかなと思ってたんですが、良さそうなお店ありますね^_^

アガリコいつも混んでますよね…!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line