ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎で女子二人で個室のある美味しいお店探してます!リーズナブルでオシャレなお店、教えてください!(*´ω`*)

しーちゃん

質問

20代女性

川崎で女子二人で個室のある美味しいお店探してます!リーズナブルでオシャレなお店、教えてください!(*´ω`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなとこで
おいちーの食べながら女子トークぺこな!たのちむぺこ♫

M

M

30代

スペインバル Nomi Deli (ノミデリ) - 京急川崎/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14045046/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ここは、とにかくリーズナブルです💓メニュー豊富で、美味しいスペイン料理がいただけます💓川崎駅からもすぐ近くですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

隠れ家個室×肉バル TSUBAKIYA ‐つばきや‐ 川崎店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5sn693x60000/

飲み放題つきのコースが3000円くらいからあります、雰囲気のいい個室で女子会できますよ!お肉料理が、美味しいです。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

カーヴ隠れや 川崎店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcyz200/

ちょっと変わったオシャレな空間の個室がございます(*^^*)
お店入ると少しワクワク♫
良かったらご覧ください!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

四季のたより 川崎駅前店(川崎/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001135438/

九州地方のお料理がコスパよくいただけるこちらの居酒屋いかがでしょうか?落ち着く、おしゃれな個室でおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line