ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で久しぶりに会う友達とわいわい語れて コスパのよいお店を探しています(*^^*)

cappuccino

質問

新宿で久しぶりに会う友達とわいわい語れて
コスパのよいお店を探しています(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜は 友達と再会ぺこなー!
たのちー夜になりそうぺこ♫
おいちーとこで語り尽くすぺこー

M

M

30代

イタリアンダイニング エルザ 新宿本店 (ELSA) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012177/

こちらのイタリアンダイニングはどうでしょうか??パスタも美味しくリーズナブルです。お洒落で可愛いですよ。気になったので、オススメしてみました💓

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

完全個室居酒屋 こなん 新宿東口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1eatgw9b0000/

新宿駅近のこちらの居酒屋いかがでしょうか?個室で周りに気兼ねなくわいわいできます。美味しい和食メニューが揃ってますよ!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

夜景個室×肉バル GABURI 新宿東口駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sha62jhz0000/

ガブリはどうですかー?
おいしいお肉食べられるお店で個室もあったりするのでワイワイたのしく飲んで食べてにはうってつけなお店だと思いますー!

お店をチェックする

mint

mint

20代

デザイナーズ和ダイニング kawara DINING ‐瓦‐ 新宿東口(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a418507/

こちらのダイニングカフェはいかがでしょう?◎フードもドリンクもメニューが豊富でリーズナブルに楽しめるのでおすすめです♡わたしはフルーツの入ったサングリアがお気に入りです♡ソファ席でのんびり楽しめますよっ(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

なごみ 新宿東口本店 (NAGOMI) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181836/

完全個室なので、ワイワイ語れちゃいます♫(*^^*)
お酒を飲むのであれば
飲み放題もありますよ!
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

魯粛

魯粛

40代

CONA 新宿三丁目店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gags300/?sc_cid=type-t_g_sp&utm_id=type-t_g_sp

石窯で焼いたピザがALL500円です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line