ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波でゆっくり話しながら食事とお酒を楽しめるお店を探してます。 予算は4000円程で。

ひろ

質問

難波でゆっくり話しながら食事とお酒を楽しめるお店を探してます。
予算は4000円程で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろちゃん、これから打ち合わせごはんぺこなー!遅くまでおつかれさまぺこー
良いところ見つけるぺこ♫

M

M

30代

BLEU (ダイニングバー ブルー) - なんば/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27019090/

本格中華がいただける、こちらのお店はどうですかー??夜景がきれいで、おいしいと人気のあるお店です💓ぜひ、チェックしてみてくださいねー

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

全席完全個室酒場 うまとり なんば千日前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k742105/

ここいいかもですよ!
全席が個室になってるお店なのでそんなにざわざわが気にならないかもです!予算くらいで美味しく飲んで食べてできるのでおすすめしてみましたー!

お店をチェックする

akane

akane

20代

LOGIC 心斎橋(心斎橋駅・東心斎橋/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000025952/

ソファの個室でゆったりお話しながら食事とお酒楽しめますよ!イタリアンのお料理が美味しく、飲み放題つきのコースがご予算であります。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

馬肉料理と鉄板焼の店 つるまる (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/muu3dd4p0000/

馬刺しなんていかがですか?和食の居酒屋です。個室があるのでゆっくり話ができますよ〜^_^

お店をチェックする

yamako

yamako

30代

裏なんばにあるカジュアルフレンチはいかがでしょうか?
1階はカウンター2階がテーブル席になっているので、ゆっくり出来るかと思います♪
ここら辺は穴場が多いので、2軒目3軒目と回るのもオススメですよ\( ¨̮ )/♡
カーブロゼッタ
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27054214/

お店をチェックする

ほそだ

ほそだ

20代

料理が美味しいので
オススメです!
2Fは座敷でゆったりできます。

日本酒の種類も豊富です!

海だるま 難波千日前店(千日前/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010122/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line