ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅周辺で、初デートに使えるお店を探してます。 1人3000〜5000円に収まるレベル 内装はお洒落な感じ ゆっくり話せる雰囲気 そこそこ美味しい料理 こんな条件で良さそうなところあればおしえてくださいー!

うえそ

質問

品川駅周辺で、初デートに使えるお店を探してます。

1人3000〜5000円に収まるレベル
内装はお洒落な感じ
ゆっくり話せる雰囲気
そこそこ美味しい料理

こんな条件で良さそうなところあればおしえてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になるひととおいちーのたべて
接近できたら良いぺこなー!頑張るぺこ!

みたま

みたま

30代

ガーデンレストラン オールデイダイニング(品川/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000972108/

こちらの夜景が見えるレストランはいかがですか?デートにオススメなお店です。楽しみですね〜

お店をチェックする

ゆい

ゆい

20代

アントニオ デル ポライオーロ (Antonio del Pollaiolo) - 品川/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13165556/

こちらのイタリアンはいかがでしょう?
内装もおしゃれだし、ソファー席もあるのでゆっくりお話もできると思いますよ♪

お店をチェックする

M

M

30代

ロサンジェルス バルコニー テラスレストラン&ムーンバー (Los Angeles BALCONY Terrace Restaurant & Moon Bar) - 品川/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13179814/

こちらはいかがでしょう!!店内からは、東京タワーがみえ、お洒落なテラスもあります。メニュー豊富で美味しいですよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ビストロバル ENISHI 品川駅前店(居酒屋)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001145167/appearance/

夜景が見えるお店なんですが、いやらしい感じではなく初デートに良いかなと思います♫
お値段も予算内で大丈夫そうですので、良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line