ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ワインが持ち込めるお店を探してます! お料理と栓抜き料で1人5000円位。洋食でアラカルトが嬉しいな。 あんまり騒がしくなくてゆっくりお話出来るお店、渋谷、恵比寿、広尾、六本木辺りで知ってる人、よろぺこりん。

くろわん

質問

ワインが持ち込めるお店を探してます!
お料理と栓抜き料で1人5000円位。洋食でアラカルトが嬉しいな。
あんまり騒がしくなくてゆっくりお話出来るお店、渋谷、恵比寿、広尾、六本木辺りで知ってる人、よろぺこりん。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子が集まっておしゃれな女子会ぺこなー!
個室とかの方がゆっくりできそうぺこな!

ふうか

ふうか

30代

sumile TOKYO (スミレトウキョウ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13034164/

ワインを持ち込むなんてワインが好きでこだわりがありそうですね^_^ワインに合うイタリアンのお店で持ち込めますよ

お店をチェックする

M

M

30代

ミニヨン 坂ノ上 (【旧店名】ミニヨン サカノウエ) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13100584/

こちらのお洒落なダイニングお店はどうですかー??おいしいと人気がありますよ!ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

くろわん

くろわん

非公開

とっても美味しそうだけど持ち込み料1本2900円はちょっとお高いぺこな…。

マロン

マロン

30代

東京バル Ajito 六本木店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb2b100/

美味しい本格イタリアンがいただけるこちらのお店いかがでしょうか?
ご予算にも合いおすすめです。持ち込み可です。場所は六本木です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line