ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺駅付近でクリームパスタが美味しいお店ありせんか? ウニ、牡蠣は苦手なのでそれ以外で💦

ちかてつ

質問

吉祥寺駅付近でクリームパスタが美味しいお店ありせんか?
ウニ、牡蠣は苦手なのでそれ以外で💦

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちかてつちゃんお仕事終わりにご飯ぺこ?
濃厚なクリームパスタは幸せ気分になっちゃうぺこー♫

ちかてつ

ちかてつ

20代

あっ、地域選択間違っちゃいました!吉祥寺が正しいです!

みたま

みたま

30代

スパ吉 (スパキチ) - 吉祥寺/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13009966/

一人なのでリーズナブルにサクッと食べられるお店にしました。こちらはトマトクリームパスタがありますよ

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

スパ吉 (スパキチ) - 吉祥寺/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13009966/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここのイタリアンレストラン美味しいですよ!自家製のパスタ麺なので、もちもちです♪サーモンのクリームパスタ絶品ですよー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

THE BASEMENT ザ・ベイスメント(吉祥寺/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000014813/

こちらのイタリアンお店はサーモンのフィットチーネのクリームパスタがありますよ!よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

わはは

わはは

20代

メニュー(料理) : ヒラタパスタ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13130985/dtlmenu/?menu_type=1

スモークサーモンとほうれん草のクリームソースパスタいかがでしょうか?

お店をチェックする

わはは

わはは

20代

ヒラタパスタ - 吉祥寺/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13130985/

すみませんリンク間違えてしまいました。こちらです。

お店をチェックする

ちかてつ

ちかてつ

20代

皆さん素敵なお店ありがとうございます〜!近くから回ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line