ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三郷付近で、美味しくてリーズナブルな価格のお店を探してます。2人で3〜4000円前後。カフェやケーキ屋さんでも良いです。どんな食べ物やさんが周りにあるか全然わかってないので…このエリアならこのお店が!って言うのがあれば教えて頂きたいです(*´ ꒳ ` )ノ

にけ

質問

三郷付近で、美味しくてリーズナブルな価格のお店を探してます。2人で3〜4000円前後。カフェやケーキ屋さんでも良いです。どんな食べ物やさんが周りにあるか全然わかってないので…このエリアならこのお店が!って言うのがあれば教えて頂きたいです(*´ ꒳ ` )ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートで使えるお店を探してるぺこなー!
さらにラブラブになれそうなお店を見つけるぺこー♫

ふうか

ふうか

30代

三郷たかの食堂 (まいどおおきに食堂) - 三郷中央/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110205/11004426/

こちらの定食屋はふだん使いにオススメです。色々な種類があり栄養バランスの良いごはんが食べたいときに!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

あじさい - 新三郷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110205/11013999/

大衆居酒屋的なお店ですが、焼き鳥や刺身などが美味しいお店でお値段もリーズナブルですよ

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

やきとりうねめ - 新三郷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110205/11007938/

生ホッピーが飲めるお店はいかがですか?焼き鳥など和食居酒屋でご予算にも合うと思いますよ

お店をチェックする

はる

はる

20代

る 穂のか
048-958-0081
埼玉県三郷市早稲田2-3-7 京成第一ビル1A
http://tabelog.com/saitama/A1102/A110205/11027582/

三郷駅から300メートル以内のところにあるパン屋さんです。
キーマカレーパンとくるみパンが美味しいのでオススメです。
いかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line