ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいインドカレーのお店が知りたいです。 ナンが好きなのと、バターチキンなど、あんまり辛すぎないのが好きです! 1人でいくので、あんまりひっそりしているお店は入り辛いです。

さき

質問

美味しいインドカレーのお店が知りたいです。
ナンが好きなのと、バターチキンなど、あんまり辛すぎないのが好きです!

1人でいくので、あんまりひっそりしているお店は入り辛いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

インドカレーおいちーぺこよな!
場所はどの辺りがいいぺこー?

M

M

30代

カーンケバブビリヤニ (Khan kebab biryani) - 新橋/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13170211/

こちらのお店は如何でしょう!本格インドカレーです💓美味しいと人気のお店ですよ^.^)ぜひ、行ってみてください!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

タージマハール 新橋店 - 新橋/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007123/

もっちもちのナンは美味しいですよね?いつもおかわりしちゃいます。こちらのインドカレーもナンが美味しいですよ

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

グルガオン (GURGAON) - 銀座一丁目/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002457/

銀座にあるからか雰囲気の良いお店です。チーズナンなど普通のナンにプラスアルファがあるお店です

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

カイバル (Khyber) - 銀座一丁目/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13026440/

ランチは女性のお一人様が多いようです(*^^*)
気兼ねなく入れますよ!
お近くでしたら是非ご覧ください。

お店をチェックする

さき

さき

20代

皆さんありがとうございました!
1つずつ開拓して行きます😄

関連度の高い質問

facebook

twitter

line