ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅から新橋あたりまでで、40代前半男性6名で再会を祝えそうなお店を探しています。コストは1人5000円ぐらいで!

ジョージ

質問

東京駅から新橋あたりまでで、40代前半男性6名で再会を祝えそうなお店を探しています。コストは1人5000円ぐらいで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジョージちゃんお友達で集まってご飯楽しそーぺこ♫
久しぶりの再会楽しむぺこー!

葵

20代

直送鮮魚の伝統和食 京扇 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13162352/

伝統和食にこだわった美味しい居酒屋ありますよ!6人で使える個室もありますので、お仲間さんとワイワイできますよ!京野菜や直送の海鮮が美味しくリーズナブルですよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

八重洲ZION|イタリアン・フレンチ|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006062455/

大人な男性の集まりなで大人なイタリアンはいかがですか?個室があるのでゆっくり話せますよ

お店をチェックする

M

M

30代

菜な 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

キッテ内にあります、京料理はいかがでしょう??メニュー豊富で個室もありますよ💓オススメです💓

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line