ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

江坂でカニクリームコロッケ食べられるお店ありますか?

ゆーくん

質問

江坂でカニクリームコロッケ食べられるお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とろーりアツアツなクリームコロッケたまらないぺこー!
おいちーお店見つかるといいぺこな!

美恵

美恵

20代

哲家 江坂店 (てつや) - 江坂/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27008702/

江坂駅からすぐにある居酒屋ですが、ここのお料理は手作りでひとつひとつ丁寧に調理されていてとてもほっこりする美味しい味ですよ。カニクリームコロッケも食べましたがカリッと揚がっていて中はとろっと美味しいですよ♪

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

哲家 江坂店 (てつや) - 江坂/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27008702/

こことかどうでしょうか??カニクリームコロッケありますよ💓お客さんの評価も高くとってもおいしいですよ!よかったら、検討してみてください💓

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

肝っ玉亭 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c997700/?_ga=1.258313282.970973908.1452580148

ランチはみつからなかったのですが、夜においしい蟹クリームコロッケが食べられるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line