ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お台場で美味しいディナーを食べれる場所を教えてほしいです。 20時以降、大学生で1000円前後で食べれる場所を探しています!

ゆうか

質問

お台場で美味しいディナーを食べれる場所を教えてほしいです。
20時以降、大学生で1000円前後で食べれる場所を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうかちゃん彼とデートいいぺこなー!
おいちーもの食べて彼とさらにラブラブになっちゃうぺこー♫

いちか

いちか

30代

パスタリアン ダイバーシティ東京プラザ店 (PASTALIAN) (東京テレポート/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE312/SUB31201/100000727226/

こちらのお店はいかがですか?パスタなんですが〜千円で食べられますよ。お台場デートいいですね^_^

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

ラ・パウザ アクアシティお台場店 (La Pausa) - 台場/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13017918/

こちらのお店はいかがでしょう!23:00までやっていて景色も良いですよ💓リーズナブルでボリューム満点です!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

インド式カレー 夢民 (ムーミン) - 台場/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13187516/?lid=header_restaurant_detail_menu

ダイバーシティ2階にあるインド料理屋でごはんどうですか!本格的なインドカレーが1000円位で食べられますよ!お野菜もとれるほうれん草たっぷりのポパイカレーが美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line