ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜日の池袋にて、ディナー後の9時頃からお酒なしでもゆっくりできるお店(カフェなど)があれば教えていただきたいです! 夜ごはんは6時過ぎに予約したのですが、金曜日のためどこも2時間制で、夜ごはん後に移動するお店で悩んでいます。よろしくお願いします!

ミッキー

質問

金曜日の池袋にて、ディナー後の9時頃からお酒なしでもゆっくりできるお店(カフェなど)があれば教えていただきたいです!
夜ごはんは6時過ぎに予約したのですが、金曜日のためどこも2時間制で、夜ごはん後に移動するお店で悩んでいます。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とデートぺこな!
これは気合が入るぺこな!
いいところを見せちゃうぺこ♫

菜々未

菜々未

20代

HIKARI cafe&dining 池袋 (ヒカリ カフェアンドダイニング) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13121923/

ここはどうでしょう??落ち着いたカフェダイニングですよ。とってもお洒落な店内です!おすすめです。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

カフェ ノイズ アートカフェアンドダイニング サンシャイン池袋(CAFE NOISE artcafe&dining) (東池袋/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000020901/

こちらのカフェは夜遅くまでやっていて、スイーツもおいしいので食後のデザートにオススメです。

お店をチェックする

M

M

30代

kawara CAFE&DINING 池袋 (カワラ カフェアンドダイニング) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13097493/

こちらのカフェはいかがでしょう??24:00までやってます!まったりできて、おいしいデザートもありますよ!ぜひチェックしてみてください!

お店をチェックする

ミッキー

ミッキー

20代

皆さん貴重な情報ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line