ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

十三駅付近で美味しい定食屋ありますかね?

しんじ

質問

十三駅付近で美味しい定食屋ありますかね?

M

M

30代

十三 大富士 (ジュウソウ オオフジ) - 十三/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27001863/

とんかつが大人気のこことかどうでしょうか??お客さんの評価も高くとってもおいしいですよ!よかったら、検討してみてください💓

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからご飯行きたいぺこ?
ボリューム満点な定食屋さん見つけるぺこー♫

ふうか

ふうか

30代

一番館 - 十三/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27079901/

こちらはいかがですか?昭和な雰囲気なお店ですが焼き魚定食など栄養バランスの良いごはんが食べられますよ

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

よつ葉 十三店 - 十三/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27080856/

ここのとんかつ、安くて美味しくて、結構すきです!(^.^)メニューも色々とあるので、よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

十三 大富士 (ジュウソウ オオフジ) - 十三/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27001863/

昼と夜は21時まで営業しているトンカツと洋食のお店ありますよ。揚げたてのトンカツと美味しい昔ながらの洋食オススメ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

大湖苑 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m8xn9ght0000/

十三駅から5分くらいのこちらの中華屋さんはいかがでしょうか?美味しい中華のおかずの定食がいただけますよ!

お店をチェックする

しんじ

しんじ

30代

食事だけで予算¥2000くらいを考えています。昼がカツカレーだったので、カツ意外がいいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line