ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、恵比寿で2軒目に行けるお店を探しています。 15年ぶりに会う女の子と二人でいきます。 ご飯は他のお店で食べる予定です。 賑やかな子なので、多少大っきな声出しても浮かないところが良いなぁ…。 よろしくお願いします。

mmh

質問

明日の夜、恵比寿で2軒目に行けるお店を探しています。
15年ぶりに会う女の子と二人でいきます。
ご飯は他のお店で食べる予定です。

賑やかな子なので、多少大っきな声出しても浮かないところが良いなぁ…。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久しぶりの再会ワクワクするぺこな!
個室とかの方が気を遣わなくていいかもしれないぺこ!

結衣

結衣

30代

ももたろう - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004515/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

炭火焼き鳥の美味しいダイニングバー。ここ二件目にオススメですよ!一品ものが多くてリーズナブルでお酒に合いますよ!朝方6時までやっていて個室もあるので良かったら!

お店をチェックする

M

M

30代

恵比寿BAR (エビスバー) - 恵比寿/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005185/

女子会に人気のこことかどうでしょう??お洒落できれいなお店ですよー!メニューも充実してますヽ(●'`*)ノ

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

Aoyuzu 恵比寿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g117435/

こちらは色々なタイプの席がありますが空間が広いので騒いでもそんなにめだちませんよ。お洒落なお店です

お店をチェックする

mmh

mmh

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line