ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜(24日)、国分町で6人で入れるお店を探してます。 海鮮系で炙りものが美味しいと素敵です。

とーる

質問

30代男性

今夜(24日)、国分町で6人で入れるお店を探してます。
海鮮系で炙りものが美味しいと素敵です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とーるちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

葵♬*

葵♬*

20代

海鮮屋 (かいせんや) - 勾当台公園/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4001331/

こちらのお店はいかがでしょうかヽ(●'`*)ノ新鮮なお魚料理がいただけますよ〜!!よかったら行ってみてくださいね!💓

お店をチェックする

M

M

30代

孝太郎 国分町店 - 広瀬通/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4001115/

こちらははどうですかー?美味しい魚料理にほっとしますよ!(^.^)こちら、おすすめです!ぜひ、チェックお願いします!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

寧々家 仙台一番町店(一番町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000028229/

こちらのお店がオススメです。新鮮な海鮮が食べられるお店です!送別会かなにかですかね^_^

お店をチェックする

タマコ

タマコ

非公開

東北みちのえき 国分町店(国分町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001051289/

駅からちょっと歩くのですがこちらは仙台の郷土料理居酒屋で新鮮な魚介が盛りだくさん。今日も今から入れるようですし、良かったらご覧下さいっ

お店をチェックする

とーる

とーる

30代

みなさん、ありがとうペコ〜!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line