ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩池袋西口周辺で、男2人で仕事の話などしながらご飯が食べられる居酒屋さんを探しています。

しょうご

質問

今晩池袋西口周辺で、男2人で仕事の話などしながらご飯が食べられる居酒屋さんを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しっぽり飲みたい感じぺこかなー!
ご予算決まってるぺこー?

ふうか

ふうか

30代

和風個室居酒屋 刻 KIZAMI 池袋西口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a553401/

和食居酒屋はいかがですか?今日は寒いので鍋もオススメです。個室があるのでゆっくり話せますよ

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

八吉 池袋西口店 (やきち) - 池袋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13055573/

駅近の2名から個室ある居酒屋です。新鮮な魚介類が食べられるのと何より駅近なのが魅力的ですよ

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

池袋 style (スタイル) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13157602/

カジュアルな居酒屋さんはどうですか??💓お洒落で雰囲気最高ですよ!よかったらチェックしてみてください💓

お店をチェックする

しょうご

しょうご

30代

皆様ありがとうございました!
無事お店予約完了いたしました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line