ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東銀座か、人形町で深夜0時以降も飲める場所を教えてください

km

質問

東銀座か、人形町で深夜0時以降も飲める場所を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

深夜以降も飲み続けたいぺこなー!時間気にせずゆったりのんじゃうぺこよー!

葵

20代

こま吉 - 人形町/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13116717/

駅から五分の焼き鳥居酒屋でここ朝方まで営業してますよ!店員さんの威勢が良くて居心地良い居酒屋です。焼き鳥とお酒でぐいっといっちゃってください笑

お店をチェックする

M

M

30代

越後屋八十吉 (エチゴヤヤソキチ) - 東銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13055189/

この居酒屋はいかがでしょ??おいしいとオススメですよー!朝までやってますヽ(●'`*)ノよかったら、いってみてください!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

もつ鍋 やましょう 人形町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c5gg3w990000/

深夜1時までやっているこちらの居酒屋いかがでしょうか?もつ鍋が看板メニューで、お料理もいろいろ揃ってお酒と楽しめますよ!

お店をチェックする

とも

とも

非公開

スロッピー (Sloppy) - 水天宮前/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13032394/?lid=header_restaurant_detail_table

夜中までやってるこちらのダイニングバーは如何でしょうか?
店内もオシャレでコスパもいいですよ♡
よろしければご検討くださいっ

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

焼酎処さつま (【旧店名:カウンター料理 風】) - 人形町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13021200/

人形町駅からすぐで2:00まで営業のお店です。
お料理は鹿児島のお料理でさつま揚げが絶品♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line