ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿、渋谷あたりでしっぽりと飲めるとこ探してます。 2名で5000円くらいの予算感です。

まつもつ煮

質問

恵比寿、渋谷あたりでしっぽりと飲めるとこ探してます。
2名で5000円くらいの予算感です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しっぽりゆったり飲み会ぺこな!
個室だったりすると嬉しいかもぺこー?

ちぃ

ちぃ

30代

DINING彩 渋谷宮益坂店 (ダイニングサイ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/

こちらの居酒屋はどうですかー??メニュー豊富でおいしいと人気がありますよ!ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

車 恵比寿店 (みやざきじどりすみびやき・くるま) - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005394/

恵比寿が最寄りの隠れ家的な居酒屋です。
宮崎地鶏のお料理が美味しく、落ち着いて、ゆったり過ごせお酒とお料理楽しめますよ!

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

サカナバル - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13148121/

こちらのイタリアンバルはいかがでしょ??お酒の種類いっぱいあります!ヽ(●'`*)ノお店もお洒落です。

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

恵比寿 まんまる (えびす まんまる) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13041273/

こちらのお店はいかがでしょうか?少し駅から歩きますが、しっぽり飲むにはいいお店ですよ〜メニューも新鮮なお魚やお肉などメニューも豊富です^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line