ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京都内どこでも、土日行ける場所でイートインが出来るケーキ屋さんを探してます。2人で行きます。一緒に行く子がチーズケーキが大好きなので、チーズが売りのお店を教えて頂きたいです!(((o(*゚▽゚*)o)))

にけ

質問

東京都内どこでも、土日行ける場所でイートインが出来るケーキ屋さんを探してます。2人で行きます。一緒に行く子がチーズケーキが大好きなので、チーズが売りのお店を教えて頂きたいです!(((o(*゚▽゚*)o)))

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

土日に、いくケーキ屋さんをリサーチぺこな!
早めのリサーチとはにけちゃんペコッター上級者ぺこなー!

ちぃ

ちぃ

30代

ヨハン - 中目黒/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003450/

中目黒にある、こちらのチーズケーキは、メディアなどにも取り上げられ、有名ですよ💓

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

チーズタルト専門店PABLO 表参道店(パブロ) (明治神宮前/スイーツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100001250554/

冬にオープンしたばかりのこちらのチーズタルトのお店とーっても美味しいです🎵
濃厚で万人受けするチーズタルトで本当絶品なので一度食べてみてください!
オススメです(●´З`●)

お店をチェックする

M

M

30代

渋谷チーズスタンド (CHEESE STAND) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13142011/

渋谷にある、チーズ専門店のチーズケーキがめちゃくちゃおいしいと話題です。もしかしたら、並んでるかもしれませんがぜひ!

お店をチェックする

ぷーこ

ぷーこ

20代

PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI (パティスリ アサコ イワヤナギ) - 等々力/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131715/13189509/

こちらのチーズケーキおいしいですよー!

お店をチェックする

ぷーこ

ぷーこ

20代

パティスリィ ドゥ・ボン・クーフゥ (patisserie de bon coeur ) - 武蔵小山/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13032289/

こちらも系列です!
どちらの店舗もイートインもできるのでおすすめです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line