ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青山一丁目-六本木のエリアで夜男2人で行ける店をさがしています。 落ち着いて話せる空間で、飲み食いして4000円くらいが理想です。 ジャンルは問いません よろしくお願い致します

pompon

質問

青山一丁目-六本木のエリアで夜男2人で行ける店をさがしています。
落ち着いて話せる空間で、飲み食いして4000円くらいが理想です。

ジャンルは問いません
よろしくお願い致します

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりのんで食べての飲み会ぺこな!
楽しんでくるぺこよー!

M

M

30代

ラ オリーバ (La Oliva) - 六本木/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13137533/

マルザック (MARZAC) - 表参道/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13119007/

こちらのスペインバルはどうですか??💓お洒落で雰囲気最高ですよ!メニュー豊富です!よかったらチェックしてみてください💓

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

六本木マルシェ - 六本木/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13171953/?lid=header_restaurant_detail_menu

東京タワーが見える個室でゆっくりご飯が食べられるバルいかがでしょ!オリジナルのタパスも豊富で美味しいですよ!三時間飲み放題のコースも2980円からあります。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

京モダン 上羽(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001125282/

3500円から鴨鍋のコースなどあるこちらの居酒屋いかがでしょうか?落ち着いた雰囲気の店内でお話しもしやすいですよ!

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

ふらてっろ~宴~ (UTAGE) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13174856/

こちらの居酒屋ダイニングは如何でしょう!落ちついた雰囲気で 美味しいと人気のお店ですよ^.^)ぜひ、行ってみてくださーい!

お店をチェックする

まめ

まめ

30代

新 -ARATA- (アラタ) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13093317/

こちらはいかがでしょう。
落ち着いた空間でリーズナブルなお料理が楽しめますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line