ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口近辺で、25名くらいで利用できる個室のお店を探してます! 予算は、飲み放題➕コース料理で3500円/1人くらいで考えてます。 できれば、雰囲気が良くて美味しいお店だと嬉しいです!

マル

質問

新宿西口近辺で、25名くらいで利用できる個室のお店を探してます!
予算は、飲み放題➕コース料理で3500円/1人くらいで考えてます。

できれば、雰囲気が良くて美味しいお店だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

25人で飲み会ぺこな!
なかなか大人数ぺこな、送別会とか歓迎会ぺこかなー?

kuma

kuma

20代

空のとりこ 歌舞伎町店 - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13184030/

こちらの居酒屋さんはいかがでしょうか❤︎飲み放題ありますよー!よかったら行ってみてください❤︎

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ぐるなべ 新宿店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001145086/

落ち着いたお席で飲み放題つきのコースが2980円からある居酒屋です。黒豚のしゃぶしゃぶも美味しくおすすめです。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

三代目網元 魚鮮水産 西新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13142728/

こちらコスパいいですよー!
3時間飲み放題コースが2980円であります。
海鮮の美味しい居酒屋さんでお料理もいけます🎵

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

一丁 新宿西口店 (いっちょう) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017326/

ここは、新宿駅からすぐ近くですよー!(^.^)料理も美味しいと人気のお店ですよ!ぜひ、行ってみてくださーい!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

新宿っ子居酒屋 とととりとん - 新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125556/

ご人数的にもしかすると、お店の貸切が可能かもしれません。
飲み放題付きのコースも¥3500からありますので、良かったらお電話にてご相談されると良いと思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line