ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達と土曜日の午後 二人でゆっくりお茶できるお店を教えてください。 盛岡北エリアでお願いします。 車移動なので駐車場あるところがいいです。

おでこ丸

質問

20代女性

女友達と土曜日の午後 二人でゆっくりお茶できるお店を教えてください。

盛岡北エリアでお願いします。
車移動なので駐車場あるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お天気いいと良いぺこなー!

りーのん

りーのん

非公開

ダニーハ (Donnyha) - 青山/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3001092/

青山駅近くで駐車場もあったと思いますよ。
内装の色使いがおもちゃ箱みたいで好きなお店です。

お店をチェックする

りーのん

りーのん

非公開

おもちゃ箱は言い過ぎかも。ガレージくらいかな笑

MoMo

MoMo

非公開

シトロン (citron) - 仙北町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3007951/

こちらはどうですか?
駐車スペースが5台あるということです。焼き菓子がオススメですが、ケーキなどのスイーツも美味しそうですよ✴︎

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

りーのんさん
いいですね!ここカフェだったんですねーよく店の前は通るんですがw
一人使いも良さそうですね!

MoMoさん
ここの紅茶のシフォンケーキ大好きです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line