ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八丁堀駅周辺でランチお薦めで午前11:30〜12:00の時間帯に出来るだけ空いてるお店探してます。 欧州料理、カフェ希望ですが良いお店知っていたら適当に教えて下さい。^_^ よろしくです。

vrockqp

質問

八丁堀駅周辺でランチお薦めで午前11:30〜12:00の時間帯に出来るだけ空いてるお店探してます。
欧州料理、カフェ希望ですが良いお店知っていたら適当に教えて下さい。^_^ よろしくです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とちょっと早めのランチぺこな♫
おいちーもの食べて、楽しい会話して距離一気に縮めるぺこー!

M

M

30代

ヴェンタリオ (VENTAGLIO) - 三越前/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13020359/

こちらのビュッフェ、オススメですよー!!都内のいろんなホテルビュッフェにいきましたが、ナンバーワンかもしれません!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

サンガム (SANGAM) - 八丁堀/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13089696/

インドカレーとかはありですかね?
この11時から開いてまして、ちょうど12時前ならそんなに、こんでないんじゃないかな?
カレーが食べたいなぁって時があればぜひー!

お店をチェックする

misako

misako

20代

ぶーみんVinum 新川バル(八丁堀/ワインバル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1002/100000702450/

八丁堀駅からちょっと距離がありますが、美味しいイタリアンのランチがいただけるお店です。
落ち着いた店内でゆったりランチできますよ!

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

パリカリ (cafe dining Palikari) - 八丁堀/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13042848/

ここはおすすめですよ〜!!綺麗な店内で、ごはんもめちゃくちゃ美味しいです!ぜひぜひ、行ってみてくださーい!

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

マイヨール - 八丁堀/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13013296/

気になる人とのデートランチって感じですかね?
パスタランチとかどうでしょー?
おいしくってリーズナブルでなかなかいいお店ですよ

お店をチェックする

りんか

りんか

30代

こんにちはっ^_^

https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1002/100000926170/

こちらのお店はいかがでしょうか?大変美味しいお肉がたべれますし。
ランチは少し混みますが、早めに行けばわりとスムーズに入れます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line