ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

スカイツリーに買い物に行きたいのですが、そのあたりでランチをしようと思っています。なにか美味しいところはありますか? 1人で入れるところがいいです!

まぺこ

質問

スカイツリーに買い物に行きたいのですが、そのあたりでランチをしようと思っています。なにか美味しいところはありますか?
1人で入れるところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まぺこちゃん、お買い物して1人ランチするぺこな♫
1人でも気軽にのんびり過ごせるおいちーランチして、1人時間たのしんできてぺこな!

yupi

yupi

30代

RIGOLETTO ROTISSERIE AND WINE 東京スカイツリー店 (リゴレット ロティサリー&ワイン) - 押上/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13140872/

こちらのイタリアンはいかがでしょ??ランチは1000円前後と安いので、オススメですよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

河原のあべ(業平橋/天ぷら) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB904/100000044818/

こちらの老舗の天ぷら屋さんはいかがでしょうか?ボリュームある天丼がランチはコスパよくいただけ評判です。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

東京カレー屋名店会 東京ソラマチ店(押上/カレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB904/100000449837/

カレーの名店が揃ったこちらのスポットはいかがですか?^_^
名店のカレーを食べ比べもできます^_^
良かったらチェックしてみてください♩

お店をチェックする

りんか

りんか

30代

こんにちは^_^

http://rokurinsha.com/

こちらはいかがでしよまうか?
月並みですが、観光でしたらぜひ一回は行っておきたいお店です。
1人でも気兼ねなくはいることができます。

お店をチェックする

ぷーこ

ぷーこ

20代

角萬 向島店 (かどまん) - 業平橋/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13007971/

こちらの見た目インパクト大です!

お店をチェックする

ぷーこ

ぷーこ

20代

向島七福すずめの御宿 - 業平橋/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13120269/

有吉さんぽでも紹介されたおそばやさんです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line