ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上賀茂神社の近くでおひとりさまランチをしようと思っています! ジャンルは問わないので、1人でも入りやすいオススメのお店を教えてください!

ひろみん

質問

上賀茂神社の近くでおひとりさまランチをしようと思っています!
ジャンルは問わないので、1人でも入りやすいオススメのお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろみんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろみんちゃん、はんなりおひとりさまぺこな♫
1人でも気軽に入れるお店見つけておいちーもの食べてきてぺこな!

kuma

kuma

20代

一膳飯屋 りぃぼん - 北山/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260503/26002166/

ここはおすすめですよ〜!!綺麗な店内で、ごはんもめちゃくちゃ美味しいです!とくに、エビフライがおすすめ!ぜひぜひ、行ってみてくださーい!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

北イタリアのピザ専門店 Pizza Pazza (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hw1mu0kr0000/

ここのピッツァ専門店でランチとかどうでしょ?
おいしいしカウンターの席があるのでお一人でも行きやすいかなーとおすすめしてみましたー!

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

「賀茂別雷神社(上賀茂神社)(周辺500m)」「イタリアン」のレストラン一覧[食べログ]
http://s.tabelog.com/smartphone/spot/list/?pal=kyoto&genre_spot_id=S8&tourist_spot_id=S29362&Srt=D&SrtT=trend&genre_name=italian&LstCos=0&PG=

こちらのお店はどうですかー??可愛いイタリアンレストランです。パスタがおいしいと人気がありますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

じん六(北山/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE115/SUB11502/100000067019/

こちらの落ち着いた店内でお蕎麦のランチはいかがでしょうか?ミシュラン掲載店のお味を是非!
よかったらご検討ください。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

今井食堂 (いまいしょくどう) - 北大路/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260503/26001221/

こちらの定食屋さんはいかがですか?壁向かいのカウンターがあるのでひとりでも食べやすいですよ

お店をチェックする

ミッフィ

ミッフィ

非公開

今井食堂 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E4%BB%8A%E4%BA%95%E9%A3%9F%E5%A0%82&gws_rd=ssl

以前、並んでいたので、訳も分からず並んで食べました。
サバの煮付けが、抜群!
お土産にする方もいましたよ。
安価、カウンター、一人にぴったりV(^_^)V

お店をチェックする

NT

NT

20代

今井食堂 (いまいしょくどう) - 北大路/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260503/26001221/

ひろみんさん、こんにちは!

上賀茂神社の近くなら、今井食堂さんですね!原型を保てるかギリギリのラインまで丁寧に煮込まれた、絶品のサバ煮がむちゃ旨です!

とんねるずのきたなシュランにも出てましたよ~( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

ひろみん

ひろみん

20代

短時間でこんなにたくさん回答いただけて嬉しいです!ありがとうございます(*^o^*)
今回は、3名の方がオススメとして教えてくださった今井食堂に行ってみようと思います!
他のお店もおいしそうなのでまた次の機会にぜひ行ってみたいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line