ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川港南口で30-60代女性10名で会議後の懇親会で行くお店を探してます。 日本各地から来るので、地方のコンセプトショップ以外のお店を探してます。 予算は1人4500円くらいで、ちょっといい居酒屋〜和よりのお店を探してます。 アドバイスいただけると助かります。よろしくお願いします。

みっちぃ

質問

品川港南口で30-60代女性10名で会議後の懇親会で行くお店を探してます。
日本各地から来るので、地方のコンセプトショップ以外のお店を探してます。
予算は1人4500円くらいで、ちょっといい居酒屋〜和よりのお店を探してます。
アドバイスいただけると助かります。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仕事で使うお店選びは慎重緊張ぺこなー!!
いいお店チョイスしてみっちぃちゃんのデキルとこ見せるぺこー!

いちか

いちか

30代

居さかな屋 みよし 品川総本店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a091300/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらな和食居酒屋はいかがですか?10名で個室が使えるので懇親会におすすめします!

お店をチェックする

akane

akane

20代

全席個室 楽蔵うたげ 品川港南口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g747789/

お肉料理やお刺身が美味しい雰囲気のいい個室居酒屋です。ご予算ちょうどの飲み放題つきのコースがいくつかありますよ!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

築地食堂 源ちゃん 品川シーズンテラス店 - 品川/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13182613/

品川シーズンテラスにあるこちらのお店はいかがでしょうかヽ(●'`*)ノ新鮮なお魚料理がいただけますよ〜!!よかったら行ってみてくださいね!💓

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

全席個室 鮮や一夜 品川駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g0kf3ubt0000/

こちらの和食料理店いかがですか?^_^
モダンで落ち着いた雰囲気で個室もあります♩
コースによってはご予算ちょっとオーバーするかもしれませんが、お料理に外れはないかと思います^_^

お店をチェックする

みっちぃ

みっちぃ

30代

アドバイスありがとうございます。
全て行ってみたいと思うお店で悩んじゃいましたが、いちかさんおすすめのみよしさんに行ってみようと思います。
みなさんありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line